オンライン英会話

DMM英会話をおすすめする4つの理由

投稿日:2019年5月12日 更新日:

英会話を習いたいけれど費用や時間がない方には、オンライン英会話スクールがおすすめです。ですが軽く調べるだけでも20社以上のオンライン英会話スクールがあります。

その中でも私がおすすめするのは「DMM英会話」です。

DMM英会話ではレッスンの合計時間が表示されます。今まで計18400分(306時間)のレッスンを受けました。1レッスン25分ですので736回受講しました。

そんな私がDMM英会話をおすすめする理由をご紹介します。

1、費用の安さ

料金プランは以下の6種類

フィリピン人講師などの「スタンダードプラン」

毎日1レッスン25分 5,980円

毎日2レッスン25分×2 9,980円

毎日3レッスン25分×3 13,980円

アメリカ人講師などの「プラスネイティブプラン」

毎日1レッスン25分 15,800円

毎日2レッスン25分×2 31,200円

毎日3レッスン25分×3 45,100円

いろいろなプランがありますが、まずは「毎日1レッスン25分、5,980円」のプランで十分だと思います。私もずっとこのプランです。

毎日受講した場合、1レッスン193円で受講できます。マンツーマンレッスンの40分7,000円等と比べるとビックリする安さです。

2、大手のDMMが運営してるので安心

オンライン英会話を受講するには個人情報を入力したり、クレジットカードの登録が必要です。不安な方もいるかもしれませんが、DMMグループの売上高は2,114億円だそうです。

大手だから100%安全というわけではありませんが、ベンチャー企業より安心だと思います。

2007年にNOVAが倒産したときは、レッスン代が返ってこないなどありました。NOVAの場合は一度に多くのポイントを購入すると1回当たりのレッスンが安くなるため、多くの被害者が出てしまいました。

DMM英会話は毎月の更新時に5,980円を支払うだけです。(スタンダードプラン、毎日1レッスンの場合)

3、24時間レッスンが可能

DMM英会話は24時間レッスンが受けられます。6時~25時ぐらいのレッスン時間が多いオンライン英会話スクールと比べて大きなメリットです。特に夜型生活の方や学生さんには大きなメリットではないでしょうか?

4、世界各国の講師陣

フィリピン人の講師を中心に109カ国の講師のレッスンを受けられます。フィリピンの次にはセルビアなどの東欧の講師が多いです。

フィリピンは日本と1時間しか時差がないため、フィリピン人講師だけでは24時間レッスンを提供することは難しいと思います。

しかしDMM英会話ではスタンダードプランでも109カ国の講師がいますので、24時間レッスンを受けられます。

まとめ

オンライン英会話スクールは20社以上あり、どこを選べばいいのか迷ってる方には以上4つの理由から「DMM英会話」がおすすめです。

まずは無料体験レッスンを試してみてはいかがでしょうか。

-オンライン英会話
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

英語で質問してくれるおすすめサイト

昨日は「DMM英会話の講師選びは初心者ほど慎重に」にて質問が多くなると講師が話す時間が多くなりスピーキング力の向上には効率が良くないのではとお伝えしました。 逆に講師から質問してもらえば、こちらが話す …

DMM英会話が値上げ!それでも安いと思う。

普段からおすすめですと紹介しているオンライン英会話スクール「DMM英会話」ですが、2019年8月1日からの値上げを発表しました。 新料金 詳細は以下の通りです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ …

DMM英会話の講師選びは初心者ほど慎重に

昨日は「DMM英会話の講師について」で良い講師を選びましょうとお伝えしました。 特に初心者の方は講師の話を聞く割合が多くなると思いますので、講師選びは重要です。 稀にですが感じの悪い先生がいるのも確か …

オンライン英会話の自己紹介

目次 自己紹介は前もって準備しておきましょう自己紹介のサンプルまとめ 自己紹介は前もって準備しておきましょう 英語で自己紹介できますか? オンライン英会話で初めての先生の場合は、お互いに自己紹介するこ …

DMM英会話のおすすめ教材2

昨日はDMM英会話のおすすめ教材1を紹介しました。 DMM英会話のおすすめ教材1 本日はおすすめ教材2を紹介します。 目次 DAILY NEWS デイリーニュース難易度デイリーニュースの構成とレッスン …

プロフィール

プロフィール

運営者:Tブロ

年齢:40歳間近

住まい:東京在住

職業:商社マン

皆様のお役に立てるTOEICやオンライン英会話などの英語学習情報を発信していきます。