米国株で1,500万円をどこまで増やせるか

S&P500(アメリカ株のインデックス)に全力投資、たまに英語情報も発信する商社マンです。

英語

英文をチェックしてくれるサイト「Ginger」の使い方

投稿日:2019年4月27日 更新日:

Ginger

本日は英文を添削してくれる「Ginger」を紹介します。私は普段からメール文章の確認に使用しています。

スペルの間違いはもちろん、文法や苦手な前置詞(of, for, on等)や冠詞(the, a, an)をチェックしてくれます。

英文メールは時間がかかる」にて英文メールを書く方法をご紹介しましたが、 このGingerを使うようになってから早く書けるようになりました。

以前は気になる文法やスペルがあると都度確認していました。今は取りあえず最後まで書き上げてから、Gingerでチェックしています。

Gingerの使い方

ブラウザ版でも十分な機能があります。「Ginger」にアクセス後、赤枠 に英文を入力、または作成した英文メールを貼り付けて、Ginger it をクリックするだけです。

試しに”Do you have pen?”と冠詞(a)を付けずに入力してみます。

正しい冠詞が付いた”Do you have a pen?と表示されました。合わせて他の言い回しが7つも出てきました。

Do you have a pen handy? は「(手元に)ペンはありますか?」というよく使われる表現です。他の言い回しを見るだけでもボキャブラリーが増えますし、より良い表現を見つけることもできます。

皆様も今回紹介しましたGingerを使用してみていかがでしょうか?以前「ポケトーク」も紹介しましたが、便利な世の中ですね。

ブログランキングに参加しています。
ご協力いただけると助かります。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

-英語
-,

執筆者:


  1. […] 「Ginger」の使い方を説明した記事です。英文をチェックしてくれるサイト「Ginger」の使い方 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

英単語はイメージすることが重要

目次 英単語のイメージをつかむには画像検索が最適 「boatとship」 パンフレットflierleafletbrochurepamphletbookletcatalog (イギリス英語 catalo …

英語学習のきっかけは海外旅行でした。

モチベーションの維持 TOEIC等の英語の勉強で重要なのは、なにをどう勉強するかではなく、どうモチベーションを維持することだと思います。 英語習得のきっかけになったアメリカひとり旅 大学の卒業旅行とし …

英語習得には目標の設定が必要です。

目次 モチベーション維持の方法目標の設定同僚からの相談映画で英語の勉強は、上級者向けです。 モチベーション維持の方法 私のモチベーション維持の方法ですが、英語を勉強するときは楽しいと言い聞かせています …

海外のホテルでトイレを詰まらせてしまった時の英語表現

仕事柄よく海外に出張しますが、その時に失敗してしまうことがあります。 それはトイレを詰まらせることです。海外のトイレは水圧や水量も少なくよくやってしまいます。 トイレットペーパーを多く使う時は何回かに …

おすすめの英語ニュースサイト4選

英語学習は英単語の暗記が重要とお伝えしましたが、飽きてしまうこともあると思います。そんな時は「英語ニュース」をおすすめします。 「英語のニュース」なんとなくかっこいいですよね。昔は海外のニュースを見る …

プロフィール

プロフィール

運営者:Tブロ

年齢:38歳間近

住まい:関東在住

職業:商社マン